それでは今日も質問に
答えていきたいと思いますラブゥ



* もしも美咲ちゃんが男だったら自分と付き合う?

付き合いませんか
もっと可愛くって、
キャピキャピした子がいいなお☆


* 男の人のどんな仕草に
「ドキッ!」っとする?

仕草かあ‥猫
仕草じゃないかもだけど、
頭撫でられるのが好き心
さりげなく肩ぽんぽんって
叩かれたりするのにも
弱いかもしれませんにこ
あとは、スッて何も言わずに
重いものを持ってくれたりすると、
男の子だなーってなって
いいですねはーと


* 好きなタイプは?

真面目な人!
キャーキャーしてるような高校生とかは、
ちょっと苦手です汗
勉強が出来る真面目さは
なくてもいいけど、
ちょっとしたことでも
自分のすることに責任をもてる、
人間的に真面目で誠実な人かなくま


* 初恋はいつ頃?

多分幼稚園だと思いますラブゥ
いちばん始めに隣の席だった子星
ちゃんと好きとか、
そういう風に思う恋は、
小4の時が初めてですkao


なんかこういう
恋愛系の質問って、
答えるのドキドキするーにこ

ありがとうございましたおはな



それでは次


☆好きなテレビ番組は!?

ロンドンハーツお☆
‥は前に答えたから、
ぷっすまはーと
なんかテレ朝っ子的回答猫


☆海外で一番
行きたい国は!?

うーん、ハワイかな?
綺麗な海が見てみたいですラブゥ
でも、旅行にいくなら国内派かも!
ほんとにいちばん行きたいのは
北海道ですおはな


☆ホラー映画は
観れますかぁ!?

だめだめだめだめだめだめ!
絶っっっ対だめですか
お風呂もトイレも
ひとりで行けなくなるし、
夜もひとりで寝れなくなります汗


☆おでんの具ベスト3は!?

1位!ちくわ
2位!白滝
3位!じゃがいも

あとは、お家の限定で
とりつみれが同率3位かなナイフ&フォーク


☆一番好きなモデルさんは!?

あんまり雑誌を買わないから
わかりません・°・(ノД`)・°・
でも、モデルさんの
細長体型はほんと憧れますはあとの目


☆好きな女性アーティストは!?

宇多田ヒカルさんお☆
声に透明感があるし、
かっこいいし大好きラブゥ


☆朝食はご飯派、
パン派どっち!?

パン派かなナイフ&フォーク
でも寝坊しちゃって
食べれないことも多いですか


☆携帯の着うたは何ですかぁ!?

Acid Black Cherryさんの
SPELL MAGIC星
メールはポルノグラフィティさんの
グラヴィティと
Janne Da Arcさんの
NEO VENUS星


☆海外ドラマ(24、プリズン
ブレイクetc)は見ますかぁ?

あたしががっつり見てる!
っていうのはないけど、
ママがCSで良く見てるので、
それを一緒に見ることはありますくま
デスパレートな妻たちが
お気に入りらしいですおはな


質問たくさんありがとうございましたラブゥ



~Re:☆


確かに結構パパママ
若いのかもしれません汗
でもお兄ちゃんは
お兄ちゃんですよねはーと

ありがとうございますにこ
輝いてるなんて言われると
ちょっと照れちゃうけど
嬉しいです(ノ∀`)心

素敵なバレンタインに
ちょっとでも貢献できてたなら
嬉しいなーラブゥ
毎日こうやってみなさんと
お話しが出来てるだけで
とっても大切な財産ですねお☆


ちっちゃいときは
100%パパ似だったけど、
だんだんママにも似てきたかも!

スプレーバラ可愛いですよねくま
白がいちばん好きはーと
淳さんに似てるなんて
モテるんじゃないでしょうかはあとの目?笑

小学生の給食当番みたいな
白い割烹着でした星
なかなかレアですよねにこ

寝つき悪いときなんて
ほとんどないです汗
次の日早いときなんかは
それじゃ辛いですねか

いえいえラブゥ
長いの全然嬉しいですお☆
いつもありがとうございます心


お母様はブログに載るとは
思ってなかったらしくて、
あとから怒られましたか
顔出しNGだったらしいです汗
でもこんな風に誉めてもらえたら
許してくれるかなくま

顔は理想をいえばキリがないけど‥笑
しつけはほっんとに
しっかりしてもらえたので感謝してますkao


パピヨンですかはあとの目
ちっちゃくて目がくりっくりで
耳たってて可愛いですよねはーと
ペットショップでも
目がいっちゃいますお☆


回りと比べたら結構若いかもうさぎっつぁん
たまに冗談半分で
「姉妹?」っていわれたりしますにこ

昨日は風も強くて暖かかったから、
花粉大変だったみたいですねか
体調気をつけてくださいねka
あたしも花粉症持ちじゃないけど、
昨日くしゃみが止まらなかったのは
花粉のせいなのかなあせる



コメントありがとうございましたはーと