学校で愛用中のみなさまくま


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200901271940000.jpg


チプデの筆箱には‥


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200901271937000.jpg


お絵描き用のカラフルマーカーお☆


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200901271937001.jpg


細い色ペンはHI-TEC-C心


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200901271939000.jpg


いつも使ってるシャーペンは
ゲルグリップにプルートが書いてある、
ディズニーストア限定?のやつラブゥ

友達がお誕生日にくれましたにこ


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200901272050000.jpg


鉛筆は楽譜を書くのに
いつも入ってます猫


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200901271938000.jpg


消しゴムはMONOけし心

なんだかんだで
やっぱりいちばんよく消えますよねにこ



基本的に筆箱は
無駄なものでぎっしり汗

でも削れないんだなー心



~Re:☆


パレードの経験はないですka

歩きながら吹くのとか
かっこいいですよねーラブゥ
あこがれます!


人柄とかは分からないけど、
吹部ではお姉ちゃんキャラでしたくま

あたしに会いに来て、
みんなの嫌なことが
ちっちゃくなってくれてたら
嬉しいですねkao

こちらこそいつもコメント
すごい嬉しいです!
みなさんとお話出来るのが

とっても楽しいんですよお☆

ありがとうございますはあとの目



はい、大事にします!

一生ものの友達ですくま



相談事っていうより、
近況報告しにきました猫
のんびりお茶飲みにきた感じですtea

ゲー音なら自信曲あります!
あたしも聞いてもらいたいなーラブゥ


幼稚園からのお友達なんて
すごいですねにこ
あたしのお話してもらえたなんて嬉しいはあとの目
ありがとうございますお☆


あれはなかなかの
殺し文句でした(´・ω・`)
きてきてっていっちゃいますよね心

幸せですよーくま
友達にはほんとに恵まれてますハート



コメントありがとうございました☆