ピアノの実技試験まであと1週間半!

今日は1日猛練習しましたあせる


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200901252035000.jpg


難しい曲じゃないけど、
だからこそ完璧にやり込むのは
難しいです(´;ω;`)


さあ、明日はレッスンだっにこ



~Re:☆


3人で撮ってるから
相合い傘の意味が
ないんですよねあせる

去年から雨野家は
たまり場になってますラブゥ

模試、うまくいってると
いいんだけどなあka
返ってくるの怖いですか


mp5はグループ名です!
mpはたしか、
めがっさぷりてぃーの略です心
5人組だし、戦隊物出来そうですよねはあとの目

カラオケは最近あんまり
行けてないけど、
めっちゃ好きですハート
熱唱しちゃいます!

風邪良くなってよかったですねお☆
気をつけてくださいねか


校則厳しいですよー(´;ω;`)
立ち寄りは基本禁止だし、
学校も田舎だから
回りに何もないですug

遊べないですね(´・ω・`)


みんなと話してると
笑いが絶えませんよーにこ
おすそわけしたいぐらいですくま



本人コメントばれてますug

昨日はありがとね心



コメントありがとうございました!