雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-pict06.jpg



ブログで大活躍の
地元のみなさんです心

午後から集合して遊んでますくま


プリ撮りにいって
そのあとは雨野家でおしゃべりの
お馴染みコースうさぎっつぁん

みんなリラックス
しすぎなんですけど~笑


雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba-200901241750000.jpg


だいすきっっっラブゥ



~Re:☆


記述難しかったですka
せめてマークシートが良かった(´・ω・`)

勉強がんばります!
参考書も買わなきゃなあせる
センター試験まであと2年だ(´;ω;`)

筆箱、学校に置いてきちゃったんで、
月曜日にUPしますねお☆


気分転換にはピアノ弾きます
好きな音楽弾いたらすっきり☆
おもいっきり歌うのもすっきりしますにこ

風邪大丈夫ですかか
暖かくして栄養あるもの食べて、
早く直してくださいねkao
あたしも気を付けますあせる


いい結果でるといいなお☆
前回よりもあがっててほしいです心


生キャラメル食べたことないです
現地でもめっちゃ並んでる
みたいですね汗
あたしも食べてみたいですハート


問題用紙回収されちゃって
模範回答ももらってないんで、
まだ結果わかんないですka

でもきっと国語は大丈夫なはず!

友達はポンデライオンのこと、
動くポンデリングっていってました汗
そんなこともありますよね!笑



コメントありがとうございました☆