「ハッピーボーイ
ハッピーボーイ
」

「ハッピーボーイ
」ヾ(@^▽^@)ノ
「ん~~~~~~~!!!!!でたっ!!!」
「ぅわ~~~~~おっ!!!」

「お久しぶりの変ピグです!!!」o(〃^▽^〃)o
「つかみはOKだったでしょうか???」

「今日はひな人形をかざってみましたー♪」
「それがこちらだぁ!!! 1・2・3~♪」
「明かりをつけましょ~♪」*:..。o○☆
「ぼんぼりに~♬」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「お花を~✿」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「あげ~ましょ~♪」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「桃の花~✿」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「ご~にんばやしの~♪」*:..。o○☆
「ふえだいこ~♪」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「きょ~うは~♪」゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
「ひなまつり~♡」☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「雛人形ってこれかよ!!!」(◎`ε´◎ )
「ふふふ^^
変ピグ流オモシロひな人形なのだ~!!」

「閉店ガラガラ!!!」ヽ(;´ω`)ノ
「ぅぅぅぅうわぁ~お!!!」ヽ((◎д◎ ))ゝ![]()
「お後がよろしいようで!!!」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チャンチャン![]()
































」と怒りながら銀ちゃん登場

































(火)
のち









大歓迎❤❤」