♪ 笑う食いしん坊 ♪

「ハッピーボーイ音譜ハッピーボーイ音譜あひゃ♪


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「ハッピーボーイ音譜」ヾ(@^▽^@)ノ音符


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「ん~~~~~~~!!!!!でたっ!!!」ハッ


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「ぅわ~~~~~おっ!!!」顔パカッ


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「お久しぶりの変ピグです!!!」o(〃^▽^〃)o


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「つかみはOKだったでしょうか???」イシシぷぷぷ


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「今日はひな人形をかざってみましたー♪」ポイント


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「それがこちらだぁ!!! 1・2・3~♪」te


♪ 笑う食いしん坊 ♪
♪ 笑う食いしん坊 ♪

ひなまつり「明かりをつけましょ~♪」*:..。o○☆

ひなまつり「ぼんぼりに~♬」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


♪ 笑う食いしん坊 ♪

五人囃子「お花を~✿」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


♪ 笑う食いしん坊 ♪

五人囃子「あげ~ましょ~♪」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


♪ 笑う食いしん坊 ♪

五人囃子「桃の花~✿」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


♪ 笑う食いしん坊 ♪ ♪ 笑う食いしん坊 ♪

ひなまつり「ご~にんばやしの~♪」*:..。o○☆

ひなまつり「ふえだいこ~♪」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


♪ 笑う食いしん坊 ♪

五人囃子「きょ~うは~♪」゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


♪ 笑う食いしん坊 ♪
五人囃子「楽しい~♪」゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


♪ 笑う食いしん坊 ♪

五人囃子「ひなまつり~♡」☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「雛人形ってこれかよ!!!」(◎`ε´◎ )…汗


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「ふふふ^^

  変ピグ流オモシロひな人形なのだ~!!」うきゃーぐー


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「閉店ガラガラ!!!」ヽ(;´ω`)ノ


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「ぅぅぅぅうわぁ~お!!!」ヽ((◎д◎ ))ゝハッ


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「お後がよろしいようで!!!」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チャンチャンブタ


2012年2月15日(水)くもり


今日新しくイベントが始まりましたポイント。


なんだかまたまた大変そうな予感はぁ・・・ため息


そんな時えっ!?パカッ


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「ちゃお怒り怒る」と怒りながら銀ちゃん登場汗


♪ 笑う食いしん坊 ♪

変ピグみぃぷぅ

「おビックリマークビックリマーク仲間がきたぁ~ビックリマークビックリマーク」ヾ(。`Д´。)ノ


♪ 笑う食いしん坊 ♪

変ピグみぃぷぅ&銀ちゃん

「イベントにご立腹じゃ~~~」(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ


♪ 笑う食いしん坊 ♪

変ピグみぃぷぅ&銀ちゃん

「ボルチーニの森に入れないやないか~」もう!プンプン


♪ 笑う食いしん坊 ♪

変ピグみぃぷぅ「私は行ってきたよ音譜あひゃte


銀ちゃん「まじすかビックリマーク」( ̄□ ̄;)!!ずーん


♪ 笑う食いしん坊 ♪

変ピグみぃぷぅ「でもスタミナすぐ減るぅ」泣うっ・・・うっ・・・


銀ちゃん「ドリンクいりまんがなビックリマークけっ!sss


♪ 笑う食いしん坊 ♪

変ピグみぃぷぅ

「ちっくしょービックリマーク買うもんかぁビックリマークビックリマーク」(。・ε・。)sss


銀ちゃん

「G使わねえぞ」ヾ(。`Д´。)ノコラ


♪ 笑う食いしん坊 ♪

変ピグみぃぷぅ

「地道に頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク顔ゴー


銀ちゃん

「ナウいじゃんビックリマークうひひぐー


♪ 笑う食いしん坊 ♪

変ピグみぃぷぅ

「ナウいって・・・・・・・・・・・・・・」顔あはは・・・


続いてのお客様もte


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「ちゃおビックリマークポルチーニどこいった~でないのよ~怒る

                    (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


とご立腹の「ちょぱかぶら」たんあわわわアワワ・・・


そして・・・ハッ


♪ 笑う食いしん坊 ♪

ちょぱたん

「も~忙しいったらないのビックリマークじゃまたねビックリマークte♥akn♥


風のごとく去って行きました風焦る 焦る 焦る


♪ 笑う食いしん坊 ♪

変ピグみぃぷぅ

「(o´∀`o)*:゚・☆BYEBYE☆・゚:*(o´∀`o)」


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「よぉ~しビックリマーク私もこつこつ頑張るぞぉビックリマークビックリマークビックリマークバンザイわーい*


♪ 笑う食いしん坊 ♪

変ピグみぃぷぅ

「ストレス発散したい時はte

      食いしん坊タウンに来てねー(笑)」ニヒヒ♥akn♥


2012年2月14日プレゼント(火)seiのち雨


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「ちゃおー音譜今日はバレンタインラブラブlove


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「皆さんは誰かに上げますかはてなマーク」( ´艸`)akn


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「ぐふふラブラブあたすは自分で食べちゃうも~ん音譜えへハート


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「なんてね音譜( ´艸`)ぷぷぷっ♬♪

    ちゃんと皆さんにも用意しましたよ~音譜あひゃグー


顔おっとビックリマーク早速お客様がいらっしゃいましたーうきゃー音符


♪ 笑う食いしん坊 ♪

変ピグみぃぷぅ

「ハッピーバレンタインラブラブ」ヾ(@^▽^@)ノ♪


ぽこたん

「❤❤友チョコ友チョコ大歓迎❤❤」バンザイわーい*


喜んで貰えました☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ


ポイント。皆さんもヾ(@^▽^@)ノ


♪ 笑う食いしん坊 ♪

「食べに来て下さいね~音譜」o(〃^▽^〃)oご飯