強い

帝王が治める平安でしたね


正配置4番帝王  59kg

逆配置4番ファラオ58kg

2021年チャンピョンズカップ G1

1着 テーオーケインズ

同枠 エアスピネル 藤岡 康太

16着 ダノンファラオ



海外帰り59kg嫌われてこのオッズ

心理的に買いずらい材料が逆にプラス

このオッズで買えるとは想定外も有難い

感謝祭かと思いましたが

感謝祭だと思い有り難く恩恵をいただきました

枠連配当が高い苦笑





ローカル旅は味わい深いものです

キュンにキュンとせず

ロッキーバルボアの様にロードインファイト




粋な心意気を学びます


本日も有難う御座いました。