昨日の夜のお話を、、、

朝から失礼します(灬ºωº灬)


我々夫婦はお風呂は一緒に
入る!!という
お約束があります!
喧嘩をしていても
どんだけ疲れていても
必ずお風呂は一緒です(*^^*)

昨日も一緒にお風呂に入って

風呂上がりの一杯
どうですか?ニヤリ

喜んでラブラブラブ


ということで夫婦仲良く
晩酌をしました!

好きな音楽を聴きながら

あーだこーだと
話して笑って、、、

お酒の弱い私は
酎ハイ1本で酔っ払い。

ベッドに入るなり、
私から誘います笑

ぺろぺろしてい〜い??

ふふっ、して。

酔うと私はえらいことに
なります( ᐪᐤᐪ )

というか酔って
えっちした方が
気持ちよくて好きです。

昨日の夫婦の営みは
大変よかったです照れ

朝から失礼致しました。

さて、今日は
主人とデートなので
準備始めます(´∀`)