こんにちは!
夫婦記録その2(*^^*)!!

私は主人と
付き合った時から


おなら❤️

をしないようにしていました!

付き合って半年くらい経った頃
寝っぺを聞かれたことが
一度。泣泣泣

そして、昨日。
ベッドにはいり、
ツムツムのイベントを
2人でやっていた時…。

ぶぅっ!?


すかすつもりだったのに
音。でちゃいました爆笑

主人、すかさず
『おならだ!おならしたなあ!』

私は恥ずかしくて
赤面。爆笑爆笑

大笑いされてしまいました。

言い訳として私がいったのは
『5年に一度の貴重なものだよ!』
・・・・・・見つめられる私。

主人
『オリンピック!!貴重だね!』
と笑っていました( ´•̥ω•̥` )

はぁ〜っ。失態。

トイレ行ってすれば
よかったと後悔、、、


気をつけようっと😭💦


ちゃんちゃんっ*॰ ( ¨̮  ) ॰*✩