夫婦記録その1٩( ᐛ )( ᐖ )۶

幼馴染の私たちは
去年、籍を入れました!

幼馴染ゆーても
中学からは別々だったけど
親同士が仲良くて
飲み会しているところに
私が行ったら
たまたま彼がいて。

久しぶりの再会で
お互い彼氏、彼女がいて。
久しぶりー!なんて
話をしているうちに
かっこいいなあ、、、
かわいいなあ、、、
と、お互い思ってたみたいで。

会う回数が増えていって
そうこうしているうちに
惹かれあって
付き合ったという話。照

えっちなことはもちろん!
付き合ってからしました!

幼馴染ってこともあって
そういうことする雰囲気に
なかなかならなかった笑

親同士も普通に泊まりオーケーで。
なんなら一緒に飲もうよ!
みたいな感じで。
毎日楽しくて
毎日会いたくて
すごくすごく潤ってた(*'▽'*)

初めてのえっちは
恥ずかしくて恥ずかしくて
大変だったけれど
旦那は誰もが
知るヤリ◯ンくん。笑
慣れてると思いきや
秒でいかれて驚きました!

なかなか相性が合わず
悩んでいる時期もありましたが

結婚するならこの人!!
付き合うことになった時から
そう決めていたので
相性は回数重ねれば
なんとかなる!って
思っていました☺️

付き合っていたときは
ラブホに行って
大騒ぎをしたり
結構回数があったのですが
結婚してからは
旦那も落ち着いたのか
それとも私に魅力がないのか
月に2、3回になりました。涙

正直言わせて。


全然たりない。

旦那はいくのも早いので
前戯を長くしてくれるのですが
気持ちいい時と
あまり…の時があり

昨日えっちをしたのですが
昨日はあまり…の日でした。
回数も減ってるから
たまにすると燃え上がる?
と思いきや。
そんなこともなく。

私は生理不順なので
それを治すために
マーベロンという薬を
飲んでいます。

中出しし放題なのですが
やはり気持ちのいい
えっちしたいですよね😭😭

最近はぴとーっとして
くっついて寝ることが
なによりも心地が良くて
幸せと感じます。


結婚1年目、、、
こんなんでいいのだろうか。

よければコメントやいいね
くださいっ(*^^*)