久しぶりの投稿です。

ここから先は、今の私の気持ちを綴ってます。
かなり重めなので、苦手な方はスルーして下さい。









今の病気になって、ちょうど10年。

一時期回復して、福祉施設での仕事もしてました。

だけど父親が亡くなってから、また酷くなりました。

それでも、また福祉施設での仕事も再開できるようになりましたが、状態が良くなくて辞める事になりました。

2年前くらいかな?
良くなった❗と思ってたら、突然悪くなったりで自分ではどうにもならなくて、母親にあたったりして、後で凄い悪い事したなって後悔する日々です。

最近も母親にあたり泣き叫びで、後で自己嫌悪。
母親を支えなければならない立場なのに、母親に支えて貰ってる日々。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
親不孝してるなぁって、ずっと思ってる。

こんな状態、何時まで続くんだろう。
早く良くなりたい。

久しぶりの投稿でこんな記事でごめんなさい。