今日の嵐ちゃん、最高だった~ラブラブ

一時間まるごと、マネキンファイブで全部嵐づくしだったんだもんニコニコ

普段なら芸人対決だったりで、嵐の存在が薄くなってるけど、今日はまるごと嵐だったでしょ??

そりゃ~大満足ですよ~ラブラブ!
メンバー全員の買い物姿見れたしねラブラブ

近かったら、私も投票しに行くんだけどな~アップ

さすがに遠いから、無理だったけどねガーン

投票した人達が羨ましいわ~ニコニコ


しばらくは、今日の嵐ちゃんをリピしそうですラブラブ


今日の番組を見て、嵐ちゃん達と一緒に買い物したいなぁ~って思いましたよにひひ
きっと同じ事思った人、必ずいるはず!!

いるよね?私だけか?(笑)