ちょっとの間、ご無沙汰してましたガーン

いやぁ~バタバタしてましたガーン

さぁ、明日で今年も終わりますねニコニコ

今年はあまり良くない事続きでしたしょぼん

だけど、最後の最後に嬉しい事が続いたから、良かったなぁ~って思ってますニコニコ
ライブにも色々行けたし、新しい趣味も出来たし音符

来年は、笑顔で過ごす一年にしたいと思ってますニコニコ

そして、今年一年色々とありがとうございました音符
みなさんに、色々助けて貰えましたニコニコ

来年もいっぱい迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします(^-^)/

明日は実家に帰るから、更新出来ないと思いますガーン
だから今日は、今年最後の更新になります!!

本当に一年間ありがとうございました音符
来年もよろしくねニコニコ