さぁクリスマスがやってき
ますねニコニコ

みなさんは、どんな風に過ごしますか?

友達?家族?それとも恋人と?

みんなそれぞれの過ごし方があると思いますが、楽しいクリスマスを過ごしてねニコニコ

私は...ガーン
しっかり仕事してます(笑)
稼ぎ時ですからねニコニコ

明日から三日間、早朝から深夜まで働いてますしょぼん
大変だけど、みんなの幸せそうな顔を見てると、こっちまで幸せになるから、嫌じゃないですよニコニコ

明日から更新が出来なくなるかもしれません!
後ペタとコメ変も!!

余裕があるようなら、更新してるかもしれないです(笑)

さぁ今日は早めに寝て、明日からのハードスケジュールに備えますかにひひ

みんなのクリスマスが、最高なクリスマスになりますようにキラキラ

MERRY CHRISTMASキラキラ