最近のマイブームが、またまた増えましたにひひ

それは、冷蔵庫にあるもので料理をする事!!

これが、結構楽しいんです(笑)

この前は、キノコたっぷり使った、炊き込みご飯を作りましたニコニコ
秋ですからね~にひひ

↓これがそうです音符
ニャッキさんのブログ-090904_200831.jpg


そして昨日は、煮物や油揚げの中に納豆を入れて焼いた物を作りましたニコニコ
ニャッキさんのブログ-090906_193308.jpg


今日は、薄切り肉を重ねて作ったミルフィーユトンカツを食べましたにひひ

最近は、全く買い物をしてないんですが、結構作れてますニコニコ


だけど、明日は買い物に行かないといけないようです(笑)
食材がないから(笑)

これからも私のチャレンジ!?は、まだまだ続きそうですにひひ