こんばんは星空

今日は、久しぶり!?の良いニュースがありましたドキドキ

父親の体調が悪くて、検査入院をしたら、あまり良い結果が出なかったんですねガーン

凄くショックだったし、心配だしで辛かったんですしょぼん

しかも、母親まで体調崩すしで、本当に最悪な日が続いてましたしょぼん

だけど、最近は母親の調子も戻って来たので、かなり嬉しいんですよドキドキ

そして、昨日再び病院で検査したら、何と!!父親の体調も良くなって来てる!!との事アップ

それを聞いて、めちゃめちゃ喜んじゃいましたニコニコ


両親や家族が病気になると、本当心配になりますよねガーン
そして、ご飯も食べたくなくなりますねガーン

おかげで、痩せました(笑)

やっぱり、みんな健康が一番ですねニコニコ

今回の件で、つくづくそう思いましたニコニコ

でも、ちょっとホッとしたせいか、風邪ひいちゃいましたガーン

酷くならないうちに、早く治しますニコニコ

みなさんも、体には充分気をつけてくださいねニコニコ