こんばんは星空

昨日は、夜中に地震が二回もおきて、今日は若干睡眠不足ですガーン

結構な揺れで恐かったですよショック!
それが二回も続くから、寝れませんでしたガーン

震源地は、新潟県下越沖ビックリマークまた、大きな地震が来ないと良いけど・・・汗

そんなこんなで、午前中はダラダラしてましたよガーン

午後からは、母親の買い物へお付き合い音符
ついでに私もお買い物しちゃいましたにひひ
楽しかったなぁ~ニコニコ

本当は、長岡花火を母親と見に行く予定だったのですが、母親の体調があまりスッキリしないようなので、今日は止めましたニコニコ
明日もあるから、行けるようなら明日見に行来ます音符
でもね、地元の花火大会が同じく今日あるんですね音符家から良く見れるので、家で花火を堪能してますにひひチョキ涼しい所で花火鑑賞音符
贅沢だな~(笑)