こんばんは星空

そして、ご無沙汰してますガーン

ようやく落ち着いて来ましたアップ

何だか、バタバタな一週間でしたガーン

私の体調も、復活ですニコニコ

また、よろしくお願いしますニコニコ

さて、28日の日曜日は福山雅治の新潟でのコンサートでしたアップ

もちろん私も行く予定でしたニコニコ

!!しかし、朝から究極の体調が悪くて、揚げ句熱まで出て全く動く事が出来ない状態でしたしょぼん

で泣く泣く行く事を諦めましたしょぼん

本当ショックでしたねショック!

凄く楽しみにしてましたからしょぼん

来年は、必ず行きたいと思います!!

ちなみに、28日のコンサート行かれた方いますか?

良かったら、感想とMCの内容を教えてくださいなニコニコ