こんばんは星空

今日は天気晴れ良かったけど、暑かったしょぼん

久しぶりの暑さで、少々ぐったりしてますガーン

昨日から、久しぶりの3連休を楽しんでます音符
ただ、こんな長い休みは久しぶりだから、何をして良いかわからないんですよね~(笑)

今日はニトリへ買い物をして来ましたアップ
日用品を買ってきたんですが、その他にもコイツも買ってしまいましたガーン
ニャッキさんのブログ-090521_164024.jpg


そう、白熊の抱き枕!!

前から気になってたんですが、今日見たらやっぱり欲しくなって買ってしまいましたガーン

触り心地が良くて、癒されてますニコニコ

当分は、私の癒しの存在になりそうですニコニコ