こんばんは星空

昨日は調子悪くて、グダグタな一日を送ってましたが、今日は楽しめましたよ音符

午前中はお掃除をして、午後からは買い物へニコニコ

ゆっくりと見れて楽しかったですドキドキ

化粧品もなかったから、いつもの化粧品店で買ってきたんですが、久しぶりに肌の状態を見て貰ったら、なんと!!『理想の肌になってる』って言われましたニコニコ

嬉しかったですね~ラブラブ!

豆に手入れをしたかいがありましたしょぼん

これからも、維持して行きたいですニコニコ

そんな嬉しい事があった反面、ショックな事が汗
しばらく体重計に乗ってなくて、今日久しぶりに計ったら・・・増えてた・・・・・ショック!

なので、今日からヨガを始めましたニコニコ
さすがに身体が固くて大変だけど、慣れると楽になるんじゃないかと思ってますニコニコ

頑張って続けるぞ~にひひ