こんばんは星空

連休開けの仕事や学校、大丈夫でしたか?
私は、しっかりダルダル状態で仕事してましたガーン
明日は、少しはまともになってるかしら(笑)

さてさて、最近は、初めての方からもコメントを貰えて、凄く嬉しいO(≧∇≦)oですニコニコ
こんなダメダメさ全開のブログを、読んでくれてるなんて・・・しょぼん
本当有り難いですニコニコ
これからもよろしくお願いしますニコニコ

今日の『ゴチになります!』で、水谷豊さんが出てましたねアップ
しっかり見てましたよにひひ
『相棒』の右京さんのイメージが強いから、今日の水谷さんは新鮮でしたねニコニコ
凄く楽しかったです音符

水谷豊さんのコンサートを見てみたいなにひひ
きっと楽しいんでしょうねニコニコ