こんばんは星空

今日は休みでした~アップ
お天気も良くて、気持ちいい一日でしたよニコニコ
洗濯物も外に干したから、太陽の匂いがして気持ちいいですニコニコ

午後からDoCoMoに行って、充電器を見て貰って来ましたアップ
充電器のコンセント部分が不具合があったらしく、新しい物を購入して来る事に・・・ガーン
ポイントで購入出来たから、お金はかからなくて良かったですニコニコ

昨日のコメントで、妹分のちょこからコメントを貰ったんですが、コメントを見てビックリ!!
どうやら、ちょこも福山雅治が好きだったらしいんです!!
嬉しかったですね~にひひ
周りには、福山雅治ファンがいなかったからガーン
ちょことは、良く好きな人とか物が合うんですよ~アップ
さすが妹(笑)

これからもよろしくねニコニコ