こんばんは星空


あらかじめ言っておきます!!
今日は、暴走します(笑)
この先読む時は、覚悟して読んでください(笑)

昨日のクマグス見ましたよアップ
こっちは一週間遅れなので、『蛾』の回でしたニコニコ
いやぁ~まあくん最高ニコニコ
普段はクールでカッコイイのに、虫が相手となると、一気にヘタレまあくんドキドキになるのが妙にかわいくて、見ながらニヤニヤしてましたにひひ

蛾を見ている顔とか、怖いながらも蛾を触ってる姿にキュンドキドキってなってましたわ(笑)
あ~たまらん(〃▽〃)

それに、健ちゃんの『朝呑みクマグス』もねニコニコ
どんどん酔っ払ってる健ちゃんも最高っす!!
来週も楽しみだ音符

まだまだ語りたいけど、みんなから呆れられそうだから、この辺で(笑)

それではまた明日パー