こんばんは星空
魂をトニセンの兄さん達の所へ置いて来た、ニャッキですにひひ

今日は、腑抜け状態ですガーン
昨日はね、本当楽しかったんですよアップ
昨日の私の席は、2列目!!
しかも、まあくん側ニコニコ
一気にテンション上がりましたよ音符
終始ノリノリで、その代償で体中痛くなりましたけど(笑)
まあくんから手を振り返して貰い、長野君・イノッチとみんなから手を振り返して貰いました(//▽//)
めちゃめちゃ幸せだったなぁ~ニコニコ

ネタばれになるから、詳しくは書きませんが、しいて言うならカミセンの曲をやります!!
新鮮でしたよにひひ

今回のコンサートを、是非DVD化して欲しいですショック!
それほど、最高なコンサートだったから!!

あ~もう一度見たいなぁ~ニコニコ

あっそうそう、もしも詳しく知りたい方は、いつでも教えますよにひひ


以上!!筋肉痛でダルビッシュな、ニャッキのトニコン感想文でしたにひひ

それではまた明日パー