久しぶりの更新ですガーン

インフルエンザもだいぶ落ち着いて来ましたニコニコ
熱も微熱までに下がり、かなり楽になってますニコニコ

まさかねぇ~インフルエンザになるとは思ってないですから、ビックリでしたよショック!

仕事も長い事休みましたニコニコ
月曜日から、出勤する予定ですニコニコ
長い事休んでたから、仕事モードになるには、だいぶ大変だろうなぁ~って思ってますが、多分大丈夫でしょう(笑)

トニコン前に治るし良かったですニコニコ
トニコン直前にかかってたら、泣くに泣けなかったですからガーン
これでトニコンも楽しめそうですニコニコ

更新を休んでる間、ペタくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコ
お返し出来なくてごめんなさいしょぼん
今日から、少しずつ返して行きたいと思います。
これからも、よろしくお願いしますニコニコ