【 VG福岡Ⅱ店 ” 11周年 ” 】9日間更新を続け...今日が”LAST” | スロ専の戯言

スロ専の戯言

低貸スロット専門店
☆ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱの気まぐれブログ☆

 

 

 

 

こんばんわ!

 

 

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

 

全社員で

 

9日間更新を続けてきましたが

 

今日がLAST更新となります...

 

※ブログが終わるわけではございません!

 

全社員と言いつつ

 

店長の更新頻度が高く

 

疲弊しておりましたので

 

LASTは私

 

 

 

がブログ更新しますニコニコ

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

本題の前に

 

最近感動した出来事について

 

お話しようと思います。

 

皆様

 

”ミスタードー〇ッツ”

 

はご存知でしょうか?

 

私、大の甘党で

 

子供のころから

 

ドーナッツを食べて育ってきました...

 

...

 

あれ?

 

そういえば

 

ドーナッツって

 

正式には

 

「 ドーナッツ? 」

 

「 ドーナツ? 」

 

一体どっちなんでしょうか?

 

このままでは気になりすぎて夜も眠れません

 

どなたか私の健康の為に教えていただけませんか!

 

分かる方はぜひコメントで教えてください!

 

 

 

気になりすぎて

 

感動した話どころではなくなってしまったので

 

またいつかお話させていただきます...

 

 

 

 

 

 

私の話はこれくらいにして

 

 

本題へ!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

 

6月9日(日)

 

朝10時開店

 

抽選券配布 9:20~9:40

抽選開始 9:40~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【 9日(日) 美女コレマン配信 】

 

 

VG福岡Ⅱ店公式LINEにて配信!

 

画像をタップ or 友達追加ボタン

から追加して美女画像をcheck!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

 

 

 

新しい時代へ...

 

 

 

💮祝💮

《11周年》

 

日頃よりご愛顧いただき

 

誠にありがとうございます。

 

おかげさまで

 

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

 

令和6年6月6日

 

11周年を迎えました。

 

 

 

ヴィーナスタウンも

 

11周年!!

 

 


 

 

明日も多数様のご来場

 

スタッフ一同

 

心よりお待ちしておりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

 

6月

《創業月間

 

 

 

 

 

 

 

 

↓各店ブログはこちら↓

 

 

■VG西新店

 

 

■VG福岡Ⅱ店

 

 

■VG福岡Ⅰ店

 

 

■VG清川店