【令和6年6月6日は見逃し厳禁】”ブログリレー”~最終日~ | スロ専の戯言

スロ専の戯言

低貸スロット専門店
☆ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱの気まぐれブログ☆

 

皆様お待たせいたしました!

本日は

 

”店長”がブログ更新します☆

更新時刻は

6時66分(19時6分)ですw

 

大切なお客様へ

日々、ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店へ

ご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

思い返せば11年前、

2013年6月6日に

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店は誕生致しました。

11年前の6月6日、

私は隣のヴィーナスギャラリー福岡Ⅰ店

(旧ヴィーナスギャラリー福岡店)にて

アルバイトとして勤務しておりました。

翌年にこのヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店に着任し

今までお客様に様々な面で成長させて頂きました。

これからも多くのお客様に愛される店舗を目指し

日々精進して参ります。

 

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

 

新しい時代へ...

💮祝💮

《11周年》

 

明日は

令和6年6月6日

 

年に一度の6月6日!

11歳に育てて頂いた皆様に

全力

感謝をお伝えしたいです!

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

令和6年6月6日

朝10時オープンです!

 

 

ヴィーナスタウンも

 

11周年!!

 

そして!!

 

ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ店

 

6月

《創業月間

 

周年に向けて

 

新たな試み...

 

6月1日より

 

社員5名による

 

《5日連続ブログリレー》

 

お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

私よりもいろんな情報を持っている

社員のみんなを

またいつか登場させたいと思ってます。

決して私がブログをサボりたいわけではありません

 

このブログを書いていると6という数字が出すぎて

ゲシュタルト崩壊を起こしそうですw

 

 

 

 

というわけで!

今週末の営業案内です!

 

連日朝10時開店

 

抽選券配布 9:30~9:40

抽選開始 9:40~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

明日も多数様のご来場

 

スタッフ一同

 

心よりお待ちしておりますびっくりマーク

 

 

↓各店ブログはこちら↓

 

■VG西新店

 

 

■VG福岡Ⅱ店

 

 

■VG福岡Ⅰ店

 

 

■VG清川店