2024年初登場!統括部長BLOG! | スロ専の戯言

スロ専の戯言

低貸スロット専門店
☆ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱの気まぐれブログ☆

 

皆様、新年明けましておめでとうございます

 

とある部長です

 

昨年の打ち納めではヴヴヴで-70Kという大敗を喫してしまいまして、初詣でリベンジを誓ってきたところです。

神社へお参りする際はシェンロンだと思ってお願いしているのでたぶん大丈夫でしょう。

 

2024年はハラキリ部長に名前を変えているかもしれません。

 

ちなみに70K負けている時にお世話になっているとある演者さんと会いまして、なぜか他店様の店内で年末の挨拶をする始末でお恥ずかしい限りです汗

 

 

で、そんなどうでもいい話はさておき

 

1月5日(金)

キングフッキー君グッズ初入荷!!

福岡ブロック5店舗

一斉10時オープン!

 

 

なつかしのキングフッキー君ですね。

キャッチコピーは「コインも噴くけどホラも吹く」だったそうです。

 

おまえ……ウソついとったんかいw

 

まぁ、なんというか「時代」ですね。

でもガセることもありましたがめちゃくちゃ出していたのも事実です。

業界全体が今よりも元気があって、良くも悪くも豪快な時代だったな、と思います。

 

その頃に負けないくらい

元気いっぱいの営業を!!

 

と、いう気持ちを、このキングフッキー君を見るたびに思い出します。

といってもその当時私はいませんけどw

 

ヴィーナスギャラリーグループ

↓オススメ機種↓

P/eシン・エヴァンゲリオン

Pエヴァ15

スマスロ北斗の拳

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

戦国乙女4

 

このあたりの機種をぜひ打ってみてくださいね!!