懐かしい思い出 | スロ専の戯言

スロ専の戯言

低貸スロット専門店
☆ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱの気まぐれブログ☆

幼い頃、友人の家に遊びに行っては

 

友人がやっている「ドラクエ5」や「スーパーマリオ」を見ていました。

 

大きくなってからは自分でPS2を買い、遊んでました。

 

ただ、最近は専らゲーム実況者さん達のYoutubeを見まくりです。

 

そして思ったこと。

 

「ゲームはやるもんじゃなく、観るもんだ!」

 

だって皆さん、、、、、

 

ゲームが上手いんだもん。

 

最近のゲームは以前にもまして、

 

よりドラマチックに映画のような作りになっているものが多く、

 

ゲーム実況動画を観るだけで

 

自分がプレイしたかのような満足感が得られます。

※あくまで個人の感想です。

 

皆様も寝る前のお供に

「ゲーム実況動画」はいかがですか?

安眠できること間違いなしです。

※あくまで個人の感想です。。。。

 

 

それでは今日もスッキリ眠って明日に備えましょう!

 

今週は新台入替もございました!

まだ新台を触ってないそこのアナタ!

明日は是非ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱへ

お越しください♪

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。