今日3月25日は、日向かぼちゃの32回目の誕生日ですウインク誕生日ケーキプレゼント

 

また一つ年を重ねました。

 

1日1日があっという間に過ぎていきます。1年もあっという間ですね。

 

ここからは母から聞いた話ですが、

 

予定日より早く私が産まれたみたい。予定日は4月2日だったとかびっくり

 

もし4月2日だったら…1学年違ってました。

 

同学年は4月1日までですもんね。

(どうして、3月31日までじゃないのか謎なんですが?

 

正月の頃にも書きましたが、今年は本厄です。

しかも女性の一番の大厄と言われる年なのですガーン

 

大きな病気や事故は現在のところ何も起こってませんが、くれぐれも気を付けて過ごして

 

いきたいと思います。

 

厄年を吹っ飛ばすくらいの気持ちでいなくては。いい1年になるといいなぁ爆  笑