朝5時半頃に再び無熱性痙攣を起こした為、朝から病院へ行き、診察を受けました。
が、結局夜と同じで原因が分からず、あと一回様子見てみましょうと言われて帰されました。

絶対なんかおかしいのに!
救急の先生といってること違うじゃん!

ってモヤモヤしつつ、片道車で20分の道を帰る事に…途中ぐずったのでコンビニに寄って、車で授乳して再び出発すると、また痙攣!!
明るい場所で初めて見る痙攣する娘は、唇が黒い近い紫になり、目は瞳孔が開いているような感じで、本当に苦しそうで、見るのも辛かったです。
でも朝の診察の時に「話で聞いただけではよく分からないので、もし余裕があれば携帯で動画を撮っとください」と言われたのを思いだし、娘が辛いときにこんなんしたくないと思いながらも撮影しました。

病院に電話をし、診察待ちの人を飛ばしてすぐに診察室に!!今の娘の状態と動画を見てもらい、そのまま入院し、色々検査をすることになりました。