久しぶりにママ会を開催w
いっぱい笑って幸せな時間♡
みんなありがとう♡
{B88C0C7A-F3A2-4B79-819A-4807F356C6B3}

なんせみんな自由だよね笑
いくつになってもキャッキャ騒いで
やかましい姉妹に母♡


零愛クン、わんこ初体験でしたビーグル犬あたま
ワンワンって吠えてビックリして
初め泣いちゃったけど、その後動じなかった
どんなに騒がしい中でも寝てたし( *´︶`*)
{0C76F90A-4516-4D99-AED2-24945A421888}

{48D467E4-57FC-40C9-A80E-1F00A1D48803}

{BF6CC1C7-BF78-40BC-9EF3-DA405EDEA1CE}

みんなに抱っこしてもらって
ニコニコしてたね(*’∪’*)
人見知りはまだ先かなぁー


離乳食も順調に進めて
毎日1品ずつ食べれる物が増えてるよ

かぼちゃ、バナナ、小松菜、離乳食の瓶
人参、、おせんべい

食べるのも上手になってるし
食べ物に興味津々!!
ママが食べてたら口パクパクしたり、
目で追って、手を掴んでくる笑

ママ隠れて食べなきゃだꉂ(ˊᗜˋ*)
{578637C9-FEBB-455B-A958-232796B0079F}

↑おせんべいデビューの♡

右目が最近二重くん♡
全然印象違う

上下の服デビューもしました

床で動き回って移動するし
目が離せないね(。•ᴗ•。)♡