マサチューセッツは先週末からずぅっと雨・雨・雨…。
木曜日まで雨らしいよって話だったのに、土曜日の今日も一日中雨だった。
雨が降ると気持ちまで落ちちゃうのはなんでだろうね~。
朝起きて、一番に窓の外を見るのはもう習慣。
雨だって分かるとその日一日がつまんなくなっちゃう気分~ ||||||||(_ _。)||||||||||||
あ~クラスまで歩かなくちゃいけないのに~。とか、靴ぬれちゃうよ~。とか、髪がモサモサになっちゃう~(´ε`*)とか、思いつくのはネガティブなことばかり。
大好きなお出かけも楽しいデートも、雨ひとつでウキウキ度が半減しちゃうのは何故!?
何かこう、雨が楽しくなるようなことってないかな~。
そうすれば雨の日だって気持ちよく迎えられるし、意味もなく気がおちてしまうこともないのにな~。
とはいえ思いつくのは自然には恵みの雨が必要なんだわ、とか、水不足解消!とか、なんだかぴんとこないことばかり笑 どれも大切なんだけどね!
誰か素敵な雨のストーリー、教えてくれろ(´・ω・`)