大学生活を送る上で私にとってで欠かすことのできないもののひとつそれはDunkin' Donuts   

   

前にいた学校でもよくコーヒー買いに行ってたんだけど、そこのは夜11時までしか開いてなかったんだ。

だけどここの近くにあるダンキンは毎日24時間オープン★ すごい~ (・∀・)

ん~ ってかこっちが普通なのか?なんせ田舎の学校にいたもので24時間オープンに感激してしまうくせが笑

    

ダンキンはアメリカ国内いろ~んなところにあると思われます。少なくともニューイングランド地方では至るところで目にするよ。ダーリンの家から私の学校までの1時間のドライブの間にあたしたちは8個のダンキンを見つけました。笑(暇人!( ´_ゝ`))

ガソリンスタンドとくっついてることも多いし、そうじゃなくても車で気軽に入っていけるような道路沿いにあってドライブスルーもできちゃうの。ダンキンドーナッツっていうくらいだからお店にはいろんな種類のドーナッツはもちろん、マフィンやベーグルもおいてあるよ♪ 

ドーナッツの種類は、ミスタードーナッツほど豊富ではないけどおいしいドーナッツもたくさんあり★

なんとダンキンのHPに行くと親切にも各ドーナツのカロリーや材料なんかが乗ってるページ も…

あたしの好きな Chocolate Clazed ドーナッツ.... 290kcalもするらしい…  ( ゚Д゚) コワッ

    

普段はコーヒーなんて飲まないのに、ここのコーヒーだけは普通に飲めちゃうんだよね。

それっていっぱい砂糖とかクリーム入ってて甘いってだけなんじゃ… て感じなんだけど笑

"regular hot coffee with cream and sugar"  これに限ります。

最近では遅くまで勉強してることも多くって、前に紹介した同じフロアに住んでる大学院のお兄さんたちと夜な夜なダンキントリップに出かけることも少なくない。

ちょっとした勉強の息抜きに最適☆

   

こういうちっちゃな楽しみのおかげで、毎日がちょっぴりいいものになるんだよね



 Love you Dunkin'!! (^3^)/~~  CHU!