誕生日 | ついに私は。

ついに私は。

ブログの説明を入力します。

今日は自分の誕生日。


毎年家族の誰も覚えていない誕生日。


腹立つから毎年誕生日なんだけどーって


自分で言ったら息子が慌ててジィジに


言って簡易的にお祝いしてくれるのだけど。


それも毎年お寿司なわけ。


それだけ聞いたら豪華じゃーんて


思うじゃん?


わたしお寿司全然食べれないわけ。


ナマモノがほとんど食べられなくて


それは昔からなんだけど。


息子は自分がお寿司好きだから選んでくる。


うちの父親は私の好物なんて対して


知らないから孫の好きなお寿司を買う。


私は息子の誕生日も父親の誕生日も


本人の食べたいもの毎年確認して


パーティーするわけ。


なのに私の誕生日は毎年食べたい物なんて


確認されないし全然食べられないお寿司が


用意されるわけ。


なんかこんなんだったらもう毎年


わざわざお祝いしてもらうのもいらんな。


もういいやーって今年で思ったわ。


これからは毎年自分1人で好きな物


食べに行こうと決めた。


なんでこんな人の事考えられない人


ばっかなんだ。


自分の家族だけど。


もうどうでもいいなー。


なんで自分の誕生日すら自分の好きな物


食べられないんだよ。


謎すぎるだろ。


普通当事者本人に喜んでもらおうとか


思わないもんかねー


自分が祝われるのは当たり前なのに


人の事はどうでもいいんだよねー。


そういうのを再確認しただけだったわ。


もう誕生日きても嬉しい年齢でもないし。


もういいか。


今年でやーめた。


そんでこのあと彼が来る…


今日にしなきゃ良かったな。


毎年わたしの誕生日覚えてない3人目の男。


あー会いたくない。


またイライラ増えるだけよね。


本当にやめればよかった。


来年からわたしの誕生日はもう


来ない事にしよう。


そうしよう。


毎年わたしの存在の意味って思う日。


あ、でも1人だけちゃんとお互いの誕生日


祝ってる友達がいてその友達は朝から


おめでとうLINEくれたよー


ありがとうね!