それはね


お母さんのお友達に

言われた




仔キリンさんが生まれて

その人が近くに住んでたので

お祝いを持ってきてください

ました


その時に

あなたは親孝行だね

って言われました


そうなのか、、、

赤い靴と、お洋服と

わたしにはくだものがたくさん!


お母さんも

仔キリンさんをタカラモノ

と言って

ずっとずっとずっとずっと

抱っこしていました


わたしもお母さんの

タカラモノだったのかな


ありがとう

その方と、お母さん!


タカラモノたちは

元気に美しく、育っています^ ^


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート