わたしさ


自転車に乗れなかったんだ!

仔キリンさんと公園や

幼稚園の送迎に必要なので

代々木まで習いに行きました


小さい頃お父さんと練習して 

サジ投げられた

もうたぶん乗れないわ、って 

兄はすぐに乗っていました




画像お借りしました


仔キリンさん

この自転車に乗っていましたので懐かしいので

画像お借りしました

ありがとうございます!

この自転車、もう廃盤かしらね


仔キリンさんは小さい頃

すぐに乗れました

ずっと

このスヌーピーを乗り回して

いました

かわいかったです


自転車や水泳とかいろいろ

得手不得手ってありますよね


自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車