投資を始めてみたいけど

どうしたらいいか分からないアセアセ

子育てなどで

セミナーを受講するのが難しいショボーン

自分の好きなタイミングで受講したい!

 
 
そんなあなたへ、
 
「家計を守る!」超初心者から始める投資信託セミナー
【動画版】のご案内ですクローバー
 
 
 
こんにちはクローバー
ことりですセキセイインコ青
 
 
 
モニター時より数えますと
お申込み人数70名超えの人気セミナー、
 
 
「家計を守る!」超初心者から始める投資信託セミナー
【動画版】の販売を開始しますキラキラ
 
 
今まで
 
・セミナーの日程が合わなかった方
・子育て等で受講がしにくかった方
・ZOOMでの受講が難しかった方
・一人で集中して勉強したかった方
 
お待たせしました!ニコニコ
 
 
好きなタイミングで、
誰にも気兼ねなく、
ゆっくりと勉強出来るように準備しました照れ
 
 
このようなページでご受講頂けますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
◇ZOOMでのセミナー受講との違い
 
 
・好きなタイミングで自由に受講できます
・返金対応は動画版ではしていません。
 
 

特典や質問はZOOM受講と一緒です。

公式ラインにていつでも質問して頂けます。

 

また、動画版購入の方もいつでもZOOMでのセミナーも受講可能です。

 

ZOOMでのセミナー受講の方にも動画版のデータはお渡ししています照れ

 

 

 

◇私のセミナーの特徴

 

 
私は約3年前まで、投資のことなど何も知らない普通の主婦でした。
投資した方が良いと聞くものの、
何を勉強したらいいかわからなくてめんどくさがって放置していました。
 
今だって私は頭がいいわけでも、
計算が得意なわけでもありません。
自分自身が超初心者の頃にいろいろ悩んで来たため、
資産配分どうしたらいいの?とか
選び方とかあってるの?とか、
調べても調べてもよく分からなーい!!
みたいなたくさんの投資のハードルがよく分かりますショボーン
 
 
私は誰よりも
"出来ないかもしれない、"怖い"、"難しい"と思っている方に寄り添いますチューリップ
 
 
全く分からない超初心者から
あやふやな知識ではなく十分に必要な知識を備えた投資家まで引き上げます。
中途半端に銘柄の選び方や積立の方法を教えて終わりではありません。
 
投資をする上で必要なメンタル作りから、
最後の最後で投資に失敗しないための投資の終わらせ方まで
必要な知識を2時間〜2時間半で全て学べるセミナーとなっていますニコニコ
 
 
 
◇こんな方にオススメです!
 
 

☑投資という選択肢がなかった人

☑投資を始めてみたくなった人
☑将来のお金が不安な人
☑結婚した、子供が生まれた、などライフステージが変わった人
☑お金と向き合いたくなった人
☑本やYouTube で勉強してもよく分からなかった人
☑つい勉強をサボってしまう人
☑忙しくて勉強の時間があまり取れない人
☑一人だと挫折しそうな人
☑数字や計算が苦手な人
☑とにかく優しく教えてもらいたい!!という人
☑理解できるか不安な人
☑何から勉強したらいいかわからない人
☑暴落時に恐怖に負けない方法ちゃんと知りたい人
☑投資で成果を出すためには何が必要なのか知りたい人
☑ロボアドバイザーに頼ってみようかなと思ってる人
☑すでにロボアドバイザーを使っているけど、投資により興味を持った人
☑自分の将来を、自分の力で変えたいと思った人
☑大事なお金の判断を自分で出来るようになりたい人
☑これからもさらに継続して勉強出来る環境が欲しい人
☑勉強へのモチベーションが欲しい方
 
 

 

◇セミナーの内容

 

 
 
 
 
 
セミナーでは投資信託の運用に必要な知識を一通り詰め込んでいますニコニコ
 
 
 
ただし自分でも投資を勉強してみたり、
銘柄を選ぼうとした時に疑問に思うことはまだあるはずです。
そのため!!
セミナー受講者さんにはめちゃくちゃたくさん特典つけていますキラキラ
 
特典が豪華すぎて、
セミナーよりもはや特典の方に価値がある気がします 笑
 
 
 
りんご特典1:「銘柄探しの方法」
  SBI 証券での銘柄の検索の方法や目論見書の確かめ方、確認点などを記載しています。
 
 
りんご特典2:「初心者からのステップアップ」資料
  実際に投資を始める上で疑問に思うところをまとめていますクローバー
  目次はこんな感じ↓
 
 
 
 
 
りんご特典3:「投資信託の教科書」
 
 セミナー中に使用した資料と私が口頭で説明した内容をまとめて分かりやすくした投資信託の教科書をお渡しします。
 復習や他の人に教える時にご活用くださいニコニコ
 
 
 
りんご特典4:公式ラインにて後日個別に質問対応
 

 セミナー中は「何が分からないか分からない」という状態だったりすると思います。

 実践しようとして分からないことが出てきたとき、いつでもラインで質問出来ます。

 (この特典は途中で新規受付中止になる可能性があります

 

 

 

りんご特典5:無料で何度でもZOOMでのセミナーも再受講可能

 

 知識の定着には繰り返し頭に入れることが重要ですニコニコ

 それに投資への理解度が上がれば、同じ内容からでも受け取れる情報が増えます。

 復習のためにぜひどうぞ。

 

 

 

りんご特典6:アフターフォロー用情報ページにて継続して特別な補足情報を受け取れます

 

 セミナーのみでは完全な理解までは難しい場合があります。

 そのため補足の情報を分かりやすく、限定動画などで追加して行きます!

 受講者さん限定イベント勉強会も開いていきます照れ

 先日第一回目の勉強会を実施しましたキラキラ

 「難しい内容だったけど楽しかったです!」と好評ですラブ

 

 

◇受講者さんからのご感想


 

不安や疑問が解消されて、早く投資したくなりました!
《主婦 まるさん 》
先週オンラインでセミナー受けさせてもらいました。
私もお金の本読んだり、YouTubeで勉強したりしてたけど大げさじゃなく、ことりさんのセミナーが一番分かりやすかったです🙆‍♀️
セミナーって私あんまり経験なくて、どんな感じなんやろーってドキドキしてたんやけど、資料がまずめっちゃ見やすくて感動。
とにかく初心者に優しいんですよ。
デザインもかわいくて取っ付きやすいから難しい本みたいに「もーいや!」ってならへんし、要点だけまとめてくれてるから頭にも入りやすかったです!
しかもことりさんの声がめっちゃ優しいから更にスーって入ってくる(笑)
けどほんまに
投資気になるけど…よくわからん。とか
教育費とか老後資金どうしよう。
って不安になってる人はおすすめです🤗
私もかなり不安とか疑問が解消されて、早く投資したくなったよ
右矢印詳細 


 

投資信託が気になるけどまだ不安で始められないって人に寄り添った内容でした!
《OL みさとさん》 
ことりさんのセミナーは資料がとっても分かりやすく、しかも情報量がすごいです!!
普通だったらこんなに情報が詰まっていたら難しいのでは!?と心配になるけど
可愛いデザインで必要なことだけがまとめてあるので、
混乱することもなく資料を読むだけでも内容がスッと頭に入ってきました。
セミナーでは、
*始める前に必要なこと
*リスク管理
*資産運用のゴール
…といったことも可愛いスライドと分かりやすい言葉でしっかり解説してもらえるので
投資信託が気になるけどまだ不安で始められないって人に寄り添ったセミナー内容でした。
個人的には資産運用のゴールについて普段あまり考えていなかったのでとても参考になりました!右矢印詳細 
 

 

 

 

◇このセミナーを受けると…



まじかるクラウン投資への苦手意識が薄れます

まじかるクラウン投資が分からないという状態から抜け出せます
まじかるクラウン投資を行う土台ができます
まじかるクラウン投資信託の仕組みや資産配分の考え方について必要な知識を学習できます
まじかるクラウン銘柄選びが自分でできるようになります
まじかるクラウン知らないために陥る危険を回避できます
まじかるクラウンその後自分でさらに投資を深堀する際の理解のハードルを下げます
まじかるクラウン勉強を楽しいと感じられるようになります
 
 
 
難しいことが苦手で、投資なんて何も知らなかった普通の主婦の私が
投資をできるようになったのは、
何も知らない初心者の段階で、
詳しい人に投資信託のことを教えてもらったからです。
 
そこから「投資って面白そう、出来そう!」って
興味を持って自分で調べていくことが出来ました。
ただ細かいほとんどの部分が独学だったので、たくさん躓きましたタラー
 
資産配分ってどうするの?
同じような銘柄があるけどどっちを選んだらいいの?
リスク許容度って何?
あってる?大丈夫?
 
時々投資に詳しい人に質問したりしていたのですが、
質問がバラバラだったので
納得するレベルで理解するまでにはかなり時間がかかりました。
たくさん調べましたし、いろいろ本も読みました。
 
だからいつも強く思うのです。
一番手っ取り早く知識を身につける方法は
【正しい順番で、ちょうど必要な量の知識を誰かに教えてもらうこと】
なんだ、って。
 
 
自分で調べていると、様々な情報に出会います。
その中には今必要でない情報もたくさん混じっているのです。
その一方、自分だけでは決してたどり着けない情報もあります。
 
初心者が投資の勉強で挫折するのは、知識を入れる順番を間違えているからです。
私はそれをなくしたいのです。
投資は素晴らしいものです。
だからこそ出来るだけ多くの人に勧めたい。
その時に変なところで躓いて欲しくないのです。
だから私は全力で教えますクローバー
あなたがあなたの力で将来を変える力を身に付けられるようにニコニコ
それが私の願いです照れ
 
 
全く何も分からない超初心者方でも大丈夫!!
あなたの「分からない」をなくすお手伝いをしますキラキラ
 
受講者さんの中には
"投資信託やつみたてNISAっていう言葉を聞いたことはある"
といったくらいに、
まだ勉強始めたばかりの人や、
始めようとしている人がたくさんいますクローバー
 
 
こんな資料を使って勉強していきますハート
 
 
 
セミナーではこれにもっと詳しい説明を丁寧に加えていきますよ!照れ
 
実際にサイトを使いながら、
こんな風に見ていくんだよー!ってこともしていきますキラキラ
 
 
あなたのほんのちょっとの勇気が、
これからの生活を大きく変えていくのです。
お金に振り回されるのではなく、お金の力を活かす生活をしましょうハート
 
 
◇お支払い・ご提供方法&お申込み
 
 
【金額】 3,500円(税込み)
 
【お支払い方法】 銀行振り込み or クレジットカード決済 
 
 
銀行振り込みの場合は、
お振込み確認後に
私からメールにて動画版セミナーの視聴URLをお渡ししますニコニコ
 
 
※お申し込み、お支払い後の自動返信メールが来なかった場合は『 kotorimoney@gmail.com 』にご連絡ください。
 
※銀行振り込みの場合、お振込みから商品提供には2~3日程度お時間頂くことがございます。
お振込み後にメールを頂けたら、出来るだけすぐに送ります。
 
 
 
不安な点などはいつでもメールかメッセージにてご連絡くださいキラキラ
 
 
お申込みはこちらから下矢印

 

 
 

ことりのこと
3歳の子供と年下旦那と暮しているパート主婦です。
妊娠を機に正社員からパートになり、収入が激減したため【お金】について考えるようになりました。
主に投資信託への投資がメインで、あとはFX、一部米国ETF、J-REITをやってます。
ブログでは【家計管理の大切さ】、【初心者が投資を始める方法】について書いています。
多くの人にお金の勉強の大切さと投資の良さを知ってほしい!
やる気が出たときにに躓かないでスムーズに始められるようにしたい!
という気持ちで活動しています。
無料でお金について学べるメルマガ配信してます!