ネットより拝借画像↑

 

こんにちは。大晦日。みっぽんです。

まだやることいっぱいなんですが、ブログでも書こうかなと。

今年のまとめでも書こうかな〜と。

 

頭は、去年の暮れにお手伝いした演劇の制作のお仕事が終わり、めっちゃぼーーーーっとしていたお正月だったような。腑抜け状態でしたね(笑)

2月から、ヨガを再開した。

歌唄い見習いになった。ギター練習再開。

楽天オープン。パソコン壊れて、iMacを買った。

4月公演の演劇の制作(主に宣伝活動中心に)

9月に卵巣のう腫発覚。文鳥さんの精巣腫瘍発覚。身体に対する意識ががらっと変わる。手術はしないことに。文鳥さんと共に自然治癒を目指す。

10月からアーユルヴェーダの学校に行き始める。

11月楽天閉店。

12月介護施設デイサービスのアルバイト週一で始める。

保育園の給食アルバイト研修。←アーユルヴェーダに基づいた給食づくり♪

あと断薬完了。

アメブロ再開(笑)

 

まぁ、ざっとまとめるとこんな感じです。

だけど、意識はぐーーんと変化したなぁ。体重も減ったな〜(笑)

あとお金がなくなったなぁ(笑)

 

今年もこんなわたしに関わってくださった方々ありがとうございました!♪

いろんな出会いもあり、ほんとに幸せ。一期一会。

来年もまたいろいろやると思うし、いろいろやめると思う。

ただただ転がり続けます。

よろしくお願いいたします♪