ブログネタ:あなたの好きな恋愛ドラマは? 参加中![]() | オレンジデイズ (角川文庫) 角川書店 2006-02 by G-Tools |
子供の頃からいろいろ観てるけど忘れちゃったな~
で、大人になってからは、しばらくテレビ観てなかったりのときもあり。
実家に出戻ってから、観るようになりまして。
いま、ふと思い出して、浮かんだのが、『オレンジデイズ』
妻夫木くんと、柴崎コウちゃんの。あと瑛太くんとかも出てましたよね。
恋愛ドラマは、そんなに得意じゃないんですが。
これは、なんか好きだったな~
なんかみんなキレイだしw。
最終回は、たしか号泣した。最後の最後のところで。
あそこは、ちょっと反則だな。
たしか、もう5年前くらいのドラマではなかろうか?
最近は、またあまりドラマとか観なくなってしまったんだけど。
おもろいドラマだったらば、テレビで手軽に観れるから、こんなにお金のかからない娯楽もないですよね。
All About「ドラマ」社会問題や流行など盛りだくさんの秋ドラマ
All About「ドラマ」時代劇ドラマが減れば時代劇映画が増える

