
マジックスパイスのスープカレーを食べてきました。
ポーク角煮の辛さは入門編覚醒。
出汁は、何かわからなかったんすけど、そのまま食べると、カレーっぽくなくて、テーブルに置いてあった、カレーパウダーのようなスパイスを入れたら、カレーっぽくなりました。
おいしかったっす。
お店の雰囲気もよく、ゆっくりランチができた~
また、行きたいな。
観劇の帰りには、ヴィレッジ・バンガードで本を買う。
昔、読んだ本なんですが、家にないので、ポリス・ヴィアンの『うたかたの日々』。
岡崎京子さんも漫画で描かれてましたなぁ。それもよかった。
いまと違う状況のときに読んだ本。
いま読んだらどんなだろうか~
楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<がっくりなお知らせ>
今日は、がっくりなことに、9月入学の学校落ちてしまったというお知らせあり。
次は10月入校分にチャレンジしなければ、締切間近なので、来週早々ハローワークに行ってきやす。
ちょっと相談してから応募しよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日から1泊で、仙台に行ってきやーす。
