もともと息子のパスポート写真は、
写真館で撮ってもらうつもりでいたけど

特になにも調べず、近所のモールへ行き
写真館に行き、こどものを撮ってほしいって言ったらいろいろ説明されて、

・首はすわってますか
・お子さんのお気に入りのおもちゃはお持ちですか

で、その次に料金の説明があって
それを聞いてわたし、ちょっと考えてまた来ます。



と言って逃げてきた真顔
4枚1組と、CD付きで2400円だったかな?

珍しく旦那も、CDいらんからもうちょっと安くならんの?って言ってたよ



結局息子の写真は、

{DBD24D11-61ED-45BE-8D3C-3D36964CAAB6}


このアプリ使って撮った!

最初、バンボに座らせて撮ってたけど
頭がだんだん下がってきてうまくとれないから、下に白色のシーツ敷いてその上に寝かせて撮った!

{ECF63382-D562-49CE-9636-E88810FDC7C4}


シーツの部分、しわが寄って何回か撮り直したけどしわはどうやってもできる!
ってことでこのままで!


あとはアプリ通りに進んでって

{5EA6F28D-A9B9-450C-B709-F5ACC140186C}



コンビニで印刷して終了!
印刷代30円!!



写真館で撮らなくてよかったよ〜笑い泣き