仙台PARCO2オープンとmusic day | みっぴさんちのうさぎ小屋

みっぴさんちのうさぎ小屋

3児の母で、フルタイムで勤務中。我が家の日常、2010年2月に発症したバセドウ病のことなど、つらつら書いてます。
地元宮城は東日本大震災で、甚大な被害を受けました。でも、全国からの支援、協力が確かに届いてます。これからも応援、支援、よろしくお願いしますm(_ _ )m

昨日から7月!!

昨日7月1日、仙台駅前にPARCO2がオープンしましたラブラブ

ちょうどジムもお休みだし、相葉県に住む長女から、限定の化粧品を買ってきてと頼まれて‥‥

仕事帰りに行ってきました、PARCO2おねがい




スゴイ人出だわびっくり




仙台駅からまっすぐPARCO2に向かって人が多いよ(笑)

まずは長女に頼まれた限定化粧品を無事にgetOK







限定のトートバッグも無事にもらえたピンクハート

昨日は1日でファーストディとのことで映画が1100円だったので、ここの中に出来たTOHOシネマズで映画も見てきましたウインク



その前に腹ごしらえ。




メゾンカイザーでサンドイッチ買ってPARCOカードでお支払いしたらコーヒーコーヒーもらえちゃった爆笑

Fちゃん、お仕事頑張ってるかな?

お疲れさまです!

さてさて今日はmusic dayラブ


ですが私、お仕事で‥‥えーん

みなさんのブログ更新楽しみにしてますねニヤリ

ジャニーズシャッフルくらいまでは帰れるかな笑い泣き