これは実家母の株主優待の一部です

 

先日、実家に行ったときに、分けてもらいました。

コモのパン(笑)

実家では母と弟がそれぞれ100株株主様なので、

株主優待が2箱届く。

今回は、7種類20個。それが二箱。

長期保存可能とはいえ食べ飽きてきたらしぃ(笑)

 

最近実家を訪れた妹や姪っ子も、

「じゃあ各種1個ずついただこうかな」と分けてもらったとか。

 

というわけで私もたくさん分けてもらいました~。

 

私も株主優待の食べきらないものや使い切らないものを

実家にお届けして「ご自由にお持ちください」状態で置いてくる。

みんなで無駄なく活用する♪ これ大事!

 

ありがとうございます。

.