グリコの株主優待「株主様ご優待券」を

グリコダイレクトショップで利用したこともあって、

お得情報メールが来たりして、

まだ寒い時期に、お試しセット購入。

「アーモンド効果アソートセット」

※画像はお借りました

 

寒い時期に冷たい飲料は飲まないので、

最近になって、そろそろ飲みましょうかね…と在庫を見たら、ない。

8種各2本 合計16本 あったのに…

 

ダンナが粛々と消費してました(笑)

 

お店で探してこようと思ったら、

グリコはただいま絶賛システム障害中

アーモンド効果は手に入りにくい状態らしぃ。

そういえば最近CM見てない気がする。

 

冷蔵もの、プッチンプリンとかも品切れなんだとか。

 

これからチルド商品がひんやり美味しい季節♪

株主様としては、一日も早くシステムの安定稼働を!と願う。

業績に与える影響は… 配当ナシとか優待ナシとか、なりませんように!

.