秋冬シーズンが終わる…ということで、

思いつくままに毛糸で遊ぶ。

 

コーン芯を始末するついでに巻き取った毛糸を集めて。

深喜のカシミア100% 2/26を4本どり

棒針6号

色が斑なのは半端すぎる毛糸の引き揃えだから。

 

縮絨までしてみましたよ。

ほわほわ~ 心地よい。

 

ゲージとるなら真面目にもっと大きく編まなきゃだったね。

ずーっと以前、編み機・るーぱるで試し編みしたから

その値が参考になるかなと思ったけど、やはり手編みは別。

18~19目・26~27段

 

これがこの先なにか形になるかどうかは、謎(笑)

 

【追記】

忘れないうちにFOD解約しようと思い、

念のため確認したら、エキシビションも見逃し配信ありました。

パトリックチャン、キーガンメッシング 見ました。

衣装というより、ふらりリンクに現れたような普段着テイストで

あいかわらずのディープエッジからのツルスケ! お見事~

ナム君が進行?とかしてたんですね。

見られて良かった。来季も契約しますよ。この時期だけ(笑)

.