春が来るのは嬉しいんだけど。

毎年、この時期…

特に世界選手権フィギュアが終わると、淋しい。

 

感情が揺さぶられ続け、ちょっと放心状態。

とりあえず手は動かしていたくて、コーン巻きの毛糸の整理。

巻きの少ないものを巻き取ったり、思い切って処分したり。

 

コーン芯、山盛り。

嵩張るし、まとまると結構重い。

 

特定の選手に強く思い入れてるわけでなく、

素敵なプログラムが見たいタイプ。

それでも個々の選手のここまでの道のりとか、これからとか、

思いを馳せると気持ちがまとまらない。

 

いつもはエキシビション見ないひとだけど、

懐かしのパトリックチャンとキーガンメッシングが出るというし

ちょっと見てみようかしら。

 

さて、次はなにをしましょう。そろそろ出歩くか。

 

【追記】FOD見逃し配信にエキシビションは含まれていない模様。

    さすがにLIVEでリアルタイム視聴はしないでしょ!

.