連日、少しずつおでかけを継続中。

ひさしぶりにあんかけスパゲッティでランチへ。

 

店舗限定ランチにしてみた!

 

ナポリタンにクリームコロッケとからあげ。

麺は基本の200g ←通常Sサイズ量

 

ダンナは麺増量300gであんかけ、クリームコロッケとからあげ。

 

かきたまスープつき。

 

特にナポリタンが好きってわけではないけど、

ダンナがナポリタンの味が気になる~と言うので

ダンナの味見用に私が選択。

※通常メニューにも、ナポリタンあり

 

酸味のあるトマトソースのお味でした。

くちのまわりをソースでぎとぎとにしながら

朝ドラ『あまちゃん』で、春子がユイちゃんに

『ほら、あばずれの食いもんだよ』的なセリフで

ナポリタンを提供するシーンを、ふと思い出した。

唇テッカテカ。そうそう、それそれ。

.