ちょっと遠くの人気パン屋さんに行くよ♪とダンナがいうので

ドライブがてらおでかけ。

平日いくらでも時間があるのに、なにも土曜日に行かなくても…。

 

案の定、店の外まで行列でした。

店の中に入っても、トレーとトング持ってからも行列。

目の前のパンを眺めてるうちに、どんどんトレーに乗せてしまう(笑)

 

帰り道、ダンナがランチに寄りたかったお店も、行列。

だから今日は土曜日だからー。早々に諦めて。

 

すっと入れるバーミヤンへ。

 

ダンナはあんかけ焼きそば。

 

黒酢酢豚で定食。焼き餃子も。

 

テーブルまでネコロボットがお料理を届けてくれる。

ネコロボットがやってくると、普段家では配膳などしなさそうな

高年齢男性が立ち上がり、家族のために料理を並べる姿、多数。

なんでかな。なんか不思議(笑)

 

株主様ご優待カードでお支払い。

ご馳走様でした♪

.