滝のような鼻水に悩まされた日から

若干体調が低空飛行気味。

 

メイマックで対応してる めまい。

寝ていて右側がとても鼻詰まりで苦しくて、

寝返りして、グラーっときたのが発端だった。

 

このめまい、そもそも鼻にも原因の一端があるのかも。

春先の花粉症からずっと、鼻グズグズしてるし。

グラーもましになってきたし、ここは体質改善系にすべき?

 

半夏白朮天麻湯

 

気が付くと ほんのり楽になってる。そんな感じ。

胃腸を立て直すのが最初みたいで、食欲も戻りつつある。

ほんのり楽 が積み重なって、しっかり楽な体調になるのかな。

 

梅雨と台風が近づいてて、

気象で症状が悪化するのも困るから 対策。

 

ちょっと続けてみる。

.