全国旅行支援の恩恵を、地元に還元♪

道の駅で、渥美半島のお野菜をたっぷり。

特に、圧巻なセロリ。株ごと(笑)

 

お野菜だけでは お値打ちでなかなか使い切らないから、

思い切って一番お高いいちごを購入。

さすがに美味しかったよー。

 

歩きそうなにんじんもいた。

最近流行りのなんとか編みぐるみみたい

 

 

旅行支援以外にも。

ブラックサンダーで、とりあえずコレ買っとけ(笑)的な500円パック。

 

普段はチョコ菓子食べないのに、こういうパックを前にすると、

ついつい手が止まらなくなる… 危険な食べ物!

 

 

知多のおかき屋さんの売店がこちらにもあったので、立ち寄り。

ダンナがおかきを大変気に入っていて、今回も購入。

知多のお店とは違った風情。飲食コーナーなく。

店内が全然見えないんや… 入りづらっ!

 

旅行を思い出しながら、美味しいね良かったねと話すのも楽しい。

.